QQ81

好きなもののことばかり。

のんさな

ジャニーズにはまるまで、いいとも青年隊がジャニーズだということはかろうじて知っていましたが、どんなこがやっているのか、そのビジュアルを全く知りませんでした。

 

ジャニーズにはまり、ジュニアの子達がどんどん気になり始め、noon boyzの見分けもつくようになりました。

 

すんごく地味特に野澤くん。(ごめんなさい)

地味というのは、悪い言葉ではありません。いろんな子がいる。中には地味な子だってもちろんいる。それにしても地味…と最初は思ってました。目立たな…いや…

 

地味なのにこの存在感!!

野澤君と真田くん、この二人は見れば見るほどに味が出る感じがします。失礼な話なんですが、ジャニーズにはまりかけのころって、見分けがつかないから、名前が覚えられなくて、この芸能人・芸人似てるな~と思うと、名前を覚えるまでその名前で読んでます。

河合くんのことを後藤の人、とかはんにゃの人、とよんでました。

 

noon boyzも例にもれず、真田くんのことはちょっとだけ今でしょ!の人に似てるなあと思っていたので今でしょと読んでいました。野澤くんは該当者がいなかったので、地味な方と呼んでました。(ごめんなさい)

ジュニアのメドレーでこの二人が出てくると、地味なのに、なんとなく癖になってしまい、巻き戻しボタンと再生ボタンで何回も見てしまいます。昆布のようだ…。(噛むほど味が出る)

 

広告を非表示にする