QQ81

好きなもののことばかり。

まっつまつにしてやんぞ!!

私が松倉くんと松田君のことを初めて意識して見たのは、少クラのコーナー、Jr.にQで、あこがれの先輩山田君を目の前にしてアガるあまり、好きな男の人の前でもじもじする女の子のような態度の松田くんを見たときからでした…。

その回だかその前の回だかで松松が河合くん・戸塚くんに紹介されたのを見たはずなのに、最初は全然気づきませんでした。スッと名前をすぐに覚えたのは、山田君のおかげでした。

 

その頃の松田君はいまより小柄で、八乙女くんの評したように「女の子みたいでかわいい」、色が白くてでもほっぺがふわ~っと赤くて、しかも先輩の山田君を尊敬してるという(わたしはジュニアの仲良しエピソードとか先輩後輩の交友関係エピソードが大好きです)かっわいいこだな~という印象が強かったです。

その相方松倉くんも、超絶プリティーフェイスですよね~。むにっとした頬と、黒目勝ちでくりっとした瞳、小動物のような愛らしさ。いまではふたりともおとなっぽいですね。

 

セクシー松というグループが発表されたとき、なんじゃそりゃああ!!と驚きましたが、最近ぐんぐん大人に近づいている聡くんも含めて、頑張ってほしいな~と思います。聡くんは明るく見えて結構考え込みそうなタイプ(雑誌とかの印象)なので、セクシーお兄ちゃんたちを頼りながら、マリウスくんという天使と力を合わせて周りの期待を乗り越えていってほしいな~。と思います。