QQ81

好きなもののことばかり。

ジャスティスたじまくん

ジャスティス(ていうクマのぬいぐるみ)というチャームポイント兼武器を身に着けた田島くんですが・・・

 

怖い。恐怖の不思議ちゃんキャラ。

田島くんて、みんなと写真撮るとき屈んだりしてるけど、実は身長大きい方ですよね。そして、顔が小さい。何等身あるのか気になるモデル体型。Jr.にQでこの子体のバランスが常人ではない!!と思った記憶があります。ほんと、頭と足を巨人につかまれてニュッと引き伸ばされたような手足の長さと細さ。

物静かそうでさわやかな顔立ち、お人形さんのようなくりくりお目目と曖昧な表情、クマのぬいぐるみをいつでも持ち歩き、時に話しかけ、クマのぬいぐるみが喋るんですとか言っちゃう田島くんには少し恐怖を感じました。でもそこがかわいい。

近キョリは見てなかったけど、今後の田島君に注目したいと思います。