QQ81

好きなもののことばかり。

不良くんと佐久間くん

佐久間くんが出ている劇場版バカレアとpieceの最後の方を見ました。

まずバカレアを見て、岩本くんは安定の見た目不良(でもお年寄りや子供に優しい)だなあと思ったり阿部くん爆発してるし渡部くんは渡部くんだし宮舘くんはなんかビジュアル失敗?いつものパーマのが素敵だなあと思っていたんですが。

岩本くんと佐久間くんの菊高ツートップかっこいいな…!!と佐久間くんのシーンばかり巻き戻して二度見してました。黒のタンクトップにシルバーアクセサリーに紫の学ラン(着崩し)似合うなあ…!!いつもの明るいキャラではなくあんまり喋らないキャラもいい…(君は喋らない方がかっこいいというタッキーのお言葉を思い出す…)

阿部くんとだてさまの学生服、上下の色の濃淡が違ってたけどお下がりかな?あんな足長い体型の先輩いるのか…

岩本くんが短い丈着てるのさすがだなあと思います。

Piece

中山優馬くんの透明感ありすぎてほんとに彼は選ばれしものなんだな…って思い知りました。美しい。

佐久間くんこと丸尾くんばっかり見てたけど、佐久間くんて不良の絡み超こわいな…堂々としてて強そうだし、別人みたいだし、もっとドラマに出てほしいな~と思いました。
美月ちゃんのメールにチュ~…(優馬くん出てくる)らうみ水族館っ!!ってごまかしたの激かわでしたね。

ほっくんの間男感とヒモ感とネクラ感がすごい。