QQ81

好きなもののことばかり。

放心状態の見城くん

一月から岸くん主演のドラマ始まりますね!!超楽しみ!!仕事が半年間の繁忙期に突入してしまったので、それを楽しみにするしかない。あとジャニワ。

この間、一年ぶりにバッドボーイズのブルーレイボックスをとりだし、メイキングを見始めました。あんまり見てないので手放そうかな~と思ってたら…ナイツのメイキングの見城がくっそかわいいんですよ…

監督さんに前髪捕まれてる見城えろいな!!ぼーって虚ろな表情をしててキメッキメの見城とのギャップもえしますね…ところでなんとなくメンタリストのひとっぽくないでしょか。

あと萩谷くんの白スーツ白スラックスに白靴下の極上なかわいさ…足がほっそいから白靴下が見えたときのラインがすごく綺麗。清純~。天使です。
渡部くんにファンデーションつけられた安井くんの背中をさっと拭いてあげる優しい萩谷くん…安井くんのことすきなんだなあ…大きいひよこと小さい親鳥のようだ…

うちの姉はドラマ期間中、萩安のことを「ホストのコント」と呼んでいました。かわいいホストのコント。

桜木の下克上ヤンデレもなかなかツボでした。桜木はカズさんのこと気になりすぎ。
やがみさんて横尾さんに似てますね?!もっとメイキングで絡んでほしかったな。