QQ81

好きなもののことばかり。

チャンズー

新シリーズつまらないですね。
冠番組なのになぜメンバー参加型企画じゃないのか。メンバーが見知らぬ一般人に絡まれたり怒られたりしてるの見たくない。
ガングロ企画は人選ミスでは。塚田くんと五関くんに行ってほしかった…。
意見を送ってみました。長続きしてほしい!!

五関くんのモッズコートのフードのファー(ラクーン?)すごくかわいかったてすね。
キツネ顔だからファーがすごく似合うそしてチェックのシャツ(またかよ!)にネクタイもかわいいしエプロンもかわいいしボディビルの人と並んだときのミニマム感…。五関くんは尊いしかわいいしかわいいしかっこいい。五関くんにこのコート選んだ人ありがとう…。

広告を非表示にする