QQ81

好きなもののことばかり。

北斗、ジェシー、お兄ちゃんガチャ。

アイドル誌を久しぶりに買ったんですけど、しゅんえーくん全然顔つきが違いますね。もう大人の顔をしている…なん…だと…!

楽しみにしてたお兄ちゃんガチャが終わってからというもの、最終回のジェシーとミコの会話からのエンディングを繰返し見てます。挿入歌、チームお兄ちゃんズでCDを出しておくれよ…
ミコが飲んだ薬(飲んでなかったんですけど…)は、人間に対しては記憶喪失になるというものじゃなくって、悲しい記憶を消すものなんじゃないかなあ。トイにお兄ちゃんになってほしいという願いが叶わなくて、悲しくって、あの薬を飲んでトイへの気持ちは消えてしまう。新しく表れたSSランクのお兄ちゃんとコロッとお兄ちゃん契約をしてしまう…。
なんか釈然としない終わりでした。そりゃあSSランクのお兄ちゃんジェシーが来たら他のお兄ちゃんなんてひとたまりもないですけど…
ジェシーくんなんか全知全能の神…っていう感じの登場シーンでした。
あんなにおいしいお兄ちゃんガチャという設定を手に入れたのですから、事務所はお兄ちゃんガチャをフル活用していってほしい所存です。

北斗くんが引いたお兄ちゃんガチャはなんとSSランクのお兄ちゃんガチャジェシーだった…!!っていうドラマみたいです。