QQ81

好きなもののことばかり。

ジャニーズの衣装はすごい

 

少年たちを見に行った時、一幕でジェシーくんが「俺の母国にはブロードウェイがある!」と言ってから始まるブロードウェイの場面でバックの子たちが着ていたお衣装がすごくかわいかったんです。黒のサテン長袖シャツに白い蝶ネクタイ、サテンの白い生地ベスト、群青色にメタリックのお星さまのついたジャケット、白いパンツ。(思い出し描きですが以下の感じ)

ジャニーズの衣装さんはすごいと思います。手が込んでるし、何枚も同じものを作らなきゃいけないし。衣装展やってほしいです。

 

f:id:qq81:20150916215319j:plain