QQ81

好きなもののことばかり。

デルモのたじー

滝ちゃんみました。噛み噛みJr.による噛み噛み対決。

 

かわいい。かわいいがすぎます。

長妻くん・田島くん・原くん(ガリ・ガリ・マッチョ)

      VS

萩谷くん・中村くん・梶山くん(細め・細めだけどいかつくなってきた・マッチョ)

二人だけ折れそうな田島くんと長妻くん。中村くん焼けたし逞しくなってきましたかね。いままでのだるふわひょろーんな雰囲気とは違います。(多分)大人になったね…(遠い目)

 

それにしても、たじまくんの超絶モデル体型…小顔に華奢に細長い手足に股の位置が人よりだいぶ上にある足…!!退所した倉本くんもモデル体型でしたけど、たじまくんの足の長さと小顔さは本当にすごい。ソフトボールの球くらいしかお顔ないんじゃないかな…と思います。

声が低いのがギャップでいいです。ジャスティスとはお別れしてなかったんだね。

みんな可愛いんですけど、田島くんと長妻くんの可愛さと美しさが暴力でした。えげつない、えげつないよ。

 

原くんと梶山くんがマッチしてて(日焼けしててムキムキでバナナ食べてる)同じグループみたいです。

広告を非表示にする