QQ81

好きなもののことばかり。

ガムシャラ!ご褒美回感想

水中伝言ゲーム面白かったですね。

高地くんの
「わかれよ!!バカ!!」
「わかれよ!!バカ!!どんだけ言わせんだ?!」

すんごくかわいかったです。北斗くんに切れる高地くん。くそ、こんなこと何度も言わせんな、恥ずかしい…!って心の声の吹き出しつけたい。高地くんの気になるところが見れました。ほっくんありがとう。

あと慎さまのお耳をがっと掴んで耳打ちするカウアンくんな…パワー系の二人がぴったりくっついててドキドキしました。
慎さまって頼りがいがあって逞しくってリーダーシップがあってかっこいい。綺麗なジャイアンに似てるとか思ってすみませんでした。