QQ81

好きなもののことばかり。

タッキーに牛乳を手渡しする江田くん

※ただの一ファン個人の覚え書きなので間違いがあってもご容赦ください。

コンプリート版であるよぉいやさ~ver届きました。

They武道というか江田くんの登場箇所でいいな~と思ったところを書いていきます。
タッキーセレクトのサントラにrevengerが入っているのが決定打でコンプリート版をかいましたが、欲をいうなら、屋良くんの出てた時の仮面のダンスの曲も入れてほしかったな…

本編一幕、狩人の薮くんwithThey武道、ため息が出るかっこよさです。江田くん、上を向いた時の横顔がすごく美しくて、ほんと映像化してくれてありがとうございますですよ…。山本くん、金髪も似合うけど、黒髪だと違う人みたいでドキッとします。
早く、じっくりと一幕二幕もみたいなー。

シンガポール編では、会場のエントランスと舞台の間の扉の中でスタンバイするふみきゅんwith They武道(江田くんは手をぶんぶん振ってリズムとってる)、タッキーに牛乳を渡す江田くんとかをみることができます。
東京編では、慣れないローラースケートでずっこけそうになりアクロバットにふんばったり、三人白スーツ衣装で胸もお尻もくっつけてスチールを撮られるThey武道がかわいいです。カメラアングルが少し上目なのが余計にかわいい映像になってます。
薮くんの視線からこの人達を見てみたいなあ…。
あと、東京編かな、タッキーのお誕生日サプライズに大きな風呂敷持ってきたThey武道代表の江田くんとか、ラーメン待ちの列で右から誰かに脇腹を掴まれ、左からは佐久間くんに腕組みされたあと彼女みたいにしがみつかれてる江田くんも必見です。
五右衛門稽古時の上を向いてる江田くんを下から見上げるアングルも新鮮です。

東京編で鷺娘の狩人衣装で画面に手を振ってくれる林くんかわいいです。林くんはいつでも爽やかです。
渡辺翔太くん、タッキーにチッスした瞬間ばっちり東京編に収録されてます。
化粧の練習してるときの宮舘くんが人生に悩んでるおネエみたいでした。ウフフって手鏡を口にあててわらうところとかシンガポールのトゥルトゥルストレート綺麗です。
村治くん、ハンサムです。