QQ81

好きなもののことばかり。

戸塚くんにはクロロの仮装をしてほしい

A.B.C-Zのアルバム「ABC STAR LINE」、特典映像から見始めました。

初回Bの「A.B.C-ZのHAPPY HOLIDAY」かわいい~。

 

橋本君の休日と五関君の休日、どっちの過ごし方がいいのかメンバーが判定、という企画です。

MWのメイキングにて、早朝からパン屋に行くといっていた橋本君。

今回は全員で、鎌倉のモンペシェミニョンというお店へ。橋本君的には、パンのジブリ感(ジブリの映画に出てきそうなパンの外見)をよく見ているそうです。

店内のパン、美味しそうだった…。みんなで海辺の駐車場のへりに座ってパン食べてます。ヤンキー感(笑)橋本君は去年の夏、朝よくきて肌焼いてたそうです。戸塚君は夜来てたらしい。

出発前、パシフィックドライブインのブルーベリークリームチーズスコーンを橋本君が買ってきてくれました。めちゃめちゃ美味しそう!!!

ご飯食べているところって貴重ですよね。ありがたや。

 

BBQの時に、河合くんが盛り上がっている皆を尻目にイジイジしたあと五関君に「一人にすんなよ~」と後ろから抱きつきます。「なんだよ~」とか優しくいいつつ、「寂しかった?寂しかったのか、ごめんね。ごめん」的なことを言ってます。河五。

BBQでハッシーに抱きつく塚ちゃんかわいいな…。俺女の子だったらハッシーのこと好きになってたよ!!って言われてまんざらでもなさそうな嬉しそうな橋本君…。

 

橋本君まちの車の中でパン食べる塚ちゃん見ながらニコニコ笑っている戸塚君かわいい…。MVもそうなんですけど、お口閉じて笑ってるのも、お口開けて笑っているのも最高にかわいい。

 

五関君の趣味、喫茶店めぐりで鎌倉のミルクホールというお店にも行っていました。このロケのお店めぐりしたいなあ。

 

前回のアルバムに比べると全体的に落ち着いた曲の多い印象です。

塚ちゃんソロはコンサートの演出どうするんでしょうか。気になる!