QQ81

好きなもののことばかり。

開き直りすぎ宗介

えびチャンズーのブラック心理テスト第二弾は面白かったです。

虚無りながら食事する塚田君を再現する橋本くん。(ホラー)

子犬をだっこしながらも無表情で興味なさげな五関君。

(普通、そういうのってイメージダウンにつながると思うんですけど、かわいいものを前に五関君が興味なさそうな顔してるのを見て興奮するファンが一定数いると思います。子犬に無表情なのに、塚田君とかが力づくで絡んできたりミラクル起こした時の五関君のあの笑顔とあのリアクション…)

戸塚くんM体質。(やっぱりなという感じ。)

熱海殺人事件とか寝取られ宗介とか、戸塚君の演じてきた男性は独りよがりで身勝手な感じがするし、女は黙ってついてこいみたいな男性像、戸塚君好きだと思います…。あと美人にビンタされるの好きそう。(偏見)

塚田君相手だと強目に出るところが個人的に好きです。それでも塚田君が離れていったりしないの知ってるし、塚田君のことはもしもの時は俺がケツ持ってやらなきゃ!と思ってるんじゃないかな…。塚田君にはお友達いっぱいいるけど戸塚君は少なそう(だから重い)塚田君は(戸塚くんのこと)重たいなあとか別に思わなそうなところもいいです。

鏡を見ているシーンで、この人は自分の容姿に興味がないわけじゃないんだなあと今更気づきました。(そりゃそうだ)戸塚君は人から見てかっこいいかじゃなくて、自分から見てかっこいいかで仕上げてきてるイメージがあります。

 

某雑誌で「幻影のサーカス団」というイメージがあったけど、「おい誰だハンター持ち込んだのは…」とにやにやしました。蜘蛛の巣と星としずくのフェイスペイントって!!おい!!と思わずにはいられなかったです。戸塚君がおでこに包帯巻いてたらアウトでした。

ハンター×ハンター大好きです。

広告を非表示にする