QQ81

好きなもののことばかり。

ゴーストハント サイレントクリスマス編

コミックス四巻の巻末に収録されているお話です。もうこの話が好きで好きで。

三十年前のこと、教会に預けられた永野ケンジくんは複雑な家庭のせいか声が出ない男の子で、ある日かくれんぼで行方不明になったまま、見つかりませんでした。その後、教会に預けられた他の子供たちに一時的に憑依するようになりました。

そのケンジくんが憑依した麻衣がめちゃめちゃかわいいんだよー!!
ニコーって、お父さん(に間違えられたリンさん)に向かって笑いかけたり、お父さん(言わずもがなリンさん)と離ればなれになるんじゃないかと思ったらなんとも寂しそうなしゅんとした顔をするんです。死ぬほどかわいい。
麻衣がそもそも可愛くて好きなので、素直で健気な麻衣(ケンジくん)の姿が可愛くて可愛くて…。
ジョンと麻衣は二大癒しキャラです。